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呪文の痕跡シミュレーター (β)

装備を痕跡埋めする時に、 必要な痕跡の枚数をシミュレーションします。 データは ver4.17 (2023-09-20, 20th) での改変後のものになります。

おかしな所や要望が有れば Twitter (@mushiawo) までご連絡下さい。

シミュレーション設定 1

痕跡強化の本来の成功確率
痕跡強化の本来の消費枚数
性向による追加成功確率
ギルドスキル 「強化の達人」 による追加成功確率
ギルドスキル 「失敗を恐れない」 の発生確率
イノセント書の種別
イベント
装備の UG 可能回数 (つち除く 混沌分も除く)
黄金のつち
基準パーセンタイル
計算結果を加重平均
シミュレーション回数

シミュレーション設定 2

成功確率痕跡消費
痕跡強化
白の書100.0%
イノセントの書
黄金のつち

シミュレーション結果 1: 概覧

指標白書のみイノ書あり
平均値
25% 値
中央値
75% 値
90% 値
95% 値
結果の表示単位
痕跡 1 枚当たりの価格

例えば 75% 値は、 同じ強化を 100 人がやれば 75 人はこれ以下の費用で強化を終了する事を意味します。

結果 2: イノ書を使用する最適ライン

  • シミュレーションで最適なラインを割り出しているだけなので、 再計算ボタンを押すと結果が変わる可能性が有ります。
  • ぶっちゃけ言うと総当たりしてます。
UG 消費が1回の時点で、 成功回数がA以上なら継続、B以下ならイノ書を使用
2
3
4

更新履歴

2023-10-05デザインを一部変更しました。 黄金のつちの回数が 3 回以上の場合にイノセントの書を使用しない様にしました。 ベータ版としました。
2023-10-01アルファ版として仮公開しました。

このページの更新日 2023-10-05

計算中 0%...

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